ほのぼの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行から無事到着

<<   作成日時 : 2006/08/15 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさ〜ん!お久しぶりです。旅行行ってました〜
嬬恋という所ですねぇ。あそこはとても空気がいい場所でした。。。
都会とはまったく違って緑が多いんですよ〜そして、ゴルフ場がたくさんあり楽しい所でしたよォー(ちなみに自分はゴルフ出来ません・・ウざいですね
俺はテニスをやっていました。初心者なのになぜか経験者の家族といい勝負!!!驚きです
あとは、体がなまらないように山なので軽く急な所をダッシュしましたぁ〜
四日間とても充実していましたネ^^では、よい夜をお過ごしください・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅行から無事到着 ほのぼの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる